12/17、12/18に土佐市高岡町丙にて完成見学会を開催!

2022年12月17、18日に土佐市高岡町丙にてサン・ブランドハウス(シオミホームイング新築事業部)の「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築完成見学会)を開催いたします!

土佐市高岡町にて開催する新築見学会の写真です。

(写真は建築中の会場です)

今回の見学会は土佐市高岡町丙にて開催!土佐市の平屋もついに完成いたしました。
キッチンやユニットバスなど気になる所全部見ることが出来ますので、これからお家づくりを考えておられる方、ぜひぜひお越しください。

お家を建てるにあたって、損はしたくないですし、安くていい家を購入したいですよね。シオミホームイング不動産では、そんなお客さんに安心してもらえるよう、お家のこと、なんでもスタッフが親身になってご対応させて頂きます。

また、お家づくりを今から考えようかと思っているあなた様、お家を建てるにあたっての住宅ローンのことや土地などのお悩みもぜひ私達にご相談ください!ぜひ、このイベントをお家づくりの参考にしていってくださいね。

各見学会場では下記の対策を取らせていただいております。
・会場スタッフにマスク着用の義務づけをしています。
・約1時間ごとに室内換気の徹底をしています。
・LDKなど室内除菌の徹底をしています。
・お客様への会場入口での問診、及び検温を行っています。
・お客様へ手袋のご提供をしています。
※ご来場にあたってはお手数ですがマスクの着用をお願いいたします。
マスクの着用が無い場合、ご入場をお断りさせて頂く場合があります。

「シングルマザーのための家」お家づくりイベント(新築見学会)

日付:2022年12月17日、18日
時刻:両日とも10:00~18:00
場所:土佐市高岡町丙214-4付近(Googlemapはこちら
土佐市のモデルハウスまでの地図です。

関連記事

PAGE TOP