人生の転機

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは、シオミホームイング不動産の西川です。

私は前職の生命保険人生40年を経て、今年4月よりご縁があってシオミホームイングに入社いたしました。


全く知識・経験の無い私でしたが、会社の方々は勿論、同業他社、役所、お客さん、又、仕事でお会いした方々


皆さんより色々と学ばせて頂きました。感謝!感謝!感謝!です。


この12月より御座店で勤務しております。心機一転し、頑張りたいと思っています。


人生100年時代、まだまだ青春真っ只中、このいいご縁を大切に前進あるのみです。

良いお年をお迎え下さい。又、来年も昨年同様宜しくお願い致します。

ここまで見て頂きありがとうございました。

ブログ一覧はこちらからどうぞ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP