今年も残りわずか

今年も残りわずかになりました。

シオミホームイング不動産の小笠原です。

光陰矢の如しとは、この事かと実感しております。

我々、土佐店のメンバーは、土佐市を盛り上げようと店舗の前にある「中町公園」を土佐市から借りてわくわくフリーマーケットというイベントを定期的に行っております。

土佐市を活気づけていきたいという想いに賛同してくれた方々が多く、周りの方も紹介や宣伝をしてくれ、恒例行事も出来そうで、協力してくださった方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひ、遊びに来てくださいね。

ここまで見て頂きありがとうございました。

シオミホームイング不動産のブログ一覧はこちらからどうぞ。

関連記事

  1. 近所の公園の桜の写真です。
PAGE TOP