面壁九年

早いもので、また、一年という期間が終わろうとしております。

やり遂げたこともあれば、やり残したことも

1年 という、区切りではそうかもしれませんが

私の人生の中では、まだまだ途中なので

やり残したことも、今後の目標や糧にして

初心や周囲への感謝を忘れることなく、

面壁九年

一つの事に忍耐強く専念して、やり遂げる

長い間、わき目もふらず努力し続ける

どんどん挑戦していきます。

クリスマスの雪はすごかったですね。

愛犬・マリ蔵 も、初めての雪に大暴れでした。

親ばかかもしれませんが、

雪の中でも、かわいいですね

関連記事

  1. スタッフの星島くんの写真です。
PAGE TOP