大変お世話になりました。

今年もたくさんの事に挑戦させていただいた一年でした。あなた様はどんな一年でしたか。

シオミホームイング不動産の田中です。

夏から企画していたフリーマーケット。

モデルハウス見学会。

のだて看板交渉、賃貸契約、借家案内、中古物件案内等、業者との関わり、人と関わることが本当に多く、学びも沢山ありました。

人が生きているってことは、

やはり生かされていると思っています。

なので一生懸命生きる以外の選択肢はないと思っています。

私の座右の銘「不言実行」

あれこれ言わず成すべきことを実行する、実行し続ける人間でありたいと、令和5年の目標にしました^^

つい出てしまう文句や言い訳を反省し、

行動で示すことができる人間になる。

この一年もまた、多くの人に支えられ走り抜けることが出来ました。

誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

関連記事

  1. 土佐市のフリーマーケットの様子です
  2. 節分の豆まきのイラストです。
PAGE TOP