今週末は土佐市高岡町にて見学会

こんにちは

シオミホームイング不動産の山下です

いかがお過ごしですか?

2月ももう後半戦ですね

あっという間に時間が過ぎていきます

2月といえば、受験シーズンだった時のことを思い出します

1月にセンター試験を受けて、2月で本受験…

今では母校となった高知大学ですが、

当時受けに行った時はめちゃ緊張した覚えがあります

今年も多くの受験生に春が来るといいですね

さて、今週末もやります!

お家の完成見学会の告知です!

今週末の2月25、26日に、土佐市高岡町のモデルハウスにて

平屋の完成見学会を開催いたします!

人気のロフト付平屋を隅々まで見ることの出来る見学会となっております、

お家づくりで気になること、なんでも聞くことの出来るチャンスとなっておりますので、

ぜひぜひ、お越しくださいね。

関連記事

  1. 土佐市にて開催する新築見学会の写真です
  2. シオミホームイング不動産の写真です。
PAGE TOP