土佐市の新築のルームツアー動画公開!

こんにちは

山下でございます

いかがお過ごしですか?

最近、筋トレの一環として

パスタを全粒粉のものに変えました

(食物繊維が多いので普段のパスタより身体に良いらしい?)

普段食べているパスタよりかなりボソボソ?しているせいか

若干食べづらいですが、とりあえずダイエットに

いいと聞いたので、続けて食べております

どうしても普通のパスタが

食べたくなってしまうのが難点ですが…(笑)

普通に美味しいので、引き続き食べていきたいと思います

あなた様もお勧めの食品などありましたら教えてくださいね。

さて、お家づくり情報です!

土佐市にて先日新築完成見学会を開催した

Kさん邸のルームツアー動画を

YouTubeにて公開いたしました!

土佐市の新築のルームツアー動画のサムネイルです。

これから家づくりを考えておられる方必見の

家賃並みのお支払いで建てられるお家となっておりますので、

ぜひぜひ見てみてくださいね。

土佐市Kさん邸のルームツアー動画はこちらから

関連記事

  1. 土佐市にて開催する新築見学会の写真です
  2. 土佐市で1月29日に開催する土地の相談会のチラシです。
PAGE TOP