見学会お知らせ。

こんにちは!

2月に入りましたね。寒さが和らぐことを願うばかりです。

巷ではインフルエンザが流行っています。

あなた様も体調には、くれぐれもお気をつけくださいませ。

2月の見学会✨予定

25日(土)26日(日)

10時〜18時と高岡町にて、平屋のモデルハウス見学会を開催します✨✨

あんなこと、こんなこと、

不安に思うこと、気になることを、

お聞かせてください。

私達は誰でも持てる家を作っています。

家を持つことがゴールではなく、

スタート地点になるように願います。

そして、そして❣️

土佐市塚地見学会 18日(土)19日(日)開催✨

こちらは二階建てのお家になります。

是非、遊びにきてね😊

お会いできる日を楽しみにしています。

女性スタッフもいます✨

建物、また不動産と、

其々の専門分野のスタッフもいます。

春とは名のみの寒さ厳しきこの時節、どうかお体を大切になさってください。

シオミホームイング不動産 田中

関連記事

  1. 土佐市のモデルハウス見学会の様子です | 土佐市・高知市で新築・土地を探すならシオミホームイング不動産
  2. 土佐市のモデルハウスです。
PAGE TOP