ある日の休日

日中の日差しは強いものの、

あたりに響く虫の音に秋の訪れを感じられることになりました。

シオミホームイング不動産の田中です。

この前の休日、よし!七ツ淵神社に行こう❗️と思い立ち、行ってきました。

神社を巡りはずっとやりたかった事なので、

自分のやりたい事に時間を使えたことに、

心弾みました😊

…気づけば山奥にいました。

道の淵に車を停め、歩いて向かいました。水の流れる音が響き渡って、心地よかったのを今でも思い出します🍃✨

鳥居をくぐると蛇がいて、私も蛇も互いに驚き、ビクッとなりました😂

「いつもありがとうございます」と、神社で手を合わし、水の流れを辿ると滝がありました。

なんだかとても時間がゆっくり流れた気がしました。

そして帰りに、御神籤があったので引くと小吉でした。

特に感想もなく、結んで帰りました。

七ツ淵神社は龍の神様がいると言われていて、

龍の好物が卵と酒と書いていて、

次回は子供を連れて、卵を持って行こうと思いました。

土佐店では、

この前、土佐市で土地の問合せがあり、現地を見に行かさせていただきました。

初めての経験にあわあわしていると、

店長が「普通の話をしてくるんだよ」と言われ、肩の力がぬけました。

どんな瞬間にも学びがある。と思いました。

早秋の折、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

ここまで見て頂きありがとうございました。

ブログ一覧はこちらからどうぞ。

関連記事

PAGE TOP