新しい出会い

花の盛りもいつしか過ぎて、行く春を惜しむ季節となりました。その後、お元気でいらっしゃいますか。

シオミホームイング不動産は、新しい物件を預かり、この季節ならでは人の動き、土地の動きを実感しております。

土佐市の高岡町甲、乙とございます。

更地となっていますので、気になる方、見てみたい方はご連絡くださいね。ご案内させて頂きます^^

そう言えばこの前、私は初めて売土地看板🪧の設置を、自らの希望で建ててきました。

私は元々体を動かす事が好きですので、前職で経験したことが活かされた瞬間でした。

又、どの位置に置くのか、見やすいのか、もし倒れた時の影響等も想定し、安全第一がなにより大切です。

と、、少し話が逸れてしまいました。

あと、一つ。

東久万の土地が、更地になりました✨

北環状線沿いなので、交通の便もいいですし、近くのイオンモールにも近いですし、おすすめです✨✨✨

今回もブログをお読み頂きありがとうございました。

土地、建物、賃貸のこと、不動産や相続、仲介料、その他お家などに関すること、シオミホームイング不動産までなんでもご相談くださいね。

シオミホームイング不動産の建物の写真です。

いつも、ありがとう。

シオミホームイング不動産で育てている花の写真です。

関連記事

  1. 土佐市のフリーマーケットの様子です
  2. 土佐市で1月29日に開催する土地の相談会のチラシです。
  3. 土佐市のモデルハウスです。
PAGE TOP