いつもありがとう。

「何を言うか」より「何を言わないか」

この「何を言わないか」が、とても大事だと思っています。

年齢を重ねるとより一層、思います。

「何を言わないか」

相手の立場や相手のことを思って、

伝える言葉を尚、意識する。

おっちょこちょいな私には不安しかありません。

ですが、大きな心で包み込める人でありたいと思う今日この頃です。

さて、残すところ2週間で今年も終わりです。

土佐市に新しく進出を果たしたシオミホームイング不動産ですが、

未経験者の私にとって、全てが学びでした。

分からず耳にした言葉もいつしか理解できるようになり、

来年はもっと色んな事が出来るように、頑張っていきます。

小笠原店長はとても優しくて、

気付くと自然と心を開いていて、

私はいつの間にか沢山話をしてしまいます。

西川副店長は土佐店の父のような存在であり、笑顔が素敵で、優しくて安心します。

店長、副店長の大きな愛と、広い心に支えられて今日まで来れました。

深く感謝しています。ありがとうございます。

寒波がやってきますね。

お体を大切に。 

いつもありがとう。

関連記事

  1. 土佐市で1月29日に開催する土地の相談会のチラシです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP