成長する

「成長する」って、

何もなんでも出来るようになることじゃなくて、

「出来ないこと」を素直に言えることなんだと思います。

人の魅力は、

なにも出来る部分ばかりとは限らなくて、むしろ「出来ない部分」にもあると思います。

人に恵まれている人は、

きっと「助けて」が言える人

ちゃんと甘えて、

ちゃんと感謝する。

人と人のバランスは、

やはり助け合いでできている。

私は出来ないことを素直に言えません。

助けて欲しいことほど、隠してしまいます。

仕事で人は成長すると言いますが、

この状況を踏まえて

人として成長したいと思っています。

この度、、

ある事を公にしました。

素直な気持ちを言うならば、

助けて欲しいという思いから、

始まりました。

必ず役に立つように頑張ります。

私達を知ってください

利用してください。

一緒に考えさせて下さい。

シオミホームイング不動産

不動産無料不動産会 

◎13:00〜17:00

1/29(土)

ここまで見て頂きありがとうございました。

ブログ一覧はこちらからどうぞ。

関連記事

  1. 近所の公園の桜の写真です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP