ありがとうございました。

23日24日、春の不動産交流市場、

この度は、お足元の悪い中お越しいただきまして、誠にありがとうございました。

交流市場を通して、今月も地元の土地を預かることになりました^^

交流市場とは、誰でも集まる交流の場^^話したいこと聞きたいこと、持ち込んでくださいね。

私たちにできることお手伝いさせて下さい。

近日、新しく土地のチラシを作りたいと考えております。

また、ここでお話させてくださいね^^

ブログをお読み頂き、

ありがとうございました。

若草の緑まぶしい好季節に、お健やかな日々を過ごされますよう

お祈りいたしております。

関連記事

  1. 土佐市にて開催する新築見学会の写真です
PAGE TOP