土佐市のモデルハウス

こんにちは

シオミホームイング不動産の山下です

いかがお過ごしですか?

11月に入り、一層寒さが増してきましたね。

最近はYouTubeにて「孤独のグルメ」を見るのがマイブームとなっております

美味しそうなご飯を見て、自分でも作ってみるというちょっとした楽しみを作っております

先日は、その影響でハムカツ定食みたいなものを自作しておりました

ハムカツ、普段だとなかなか食べないですが久しぶりに食べてみるとめちゃ美味しかったです

次は納豆揚げ?を作ってみたいと思います

土佐市にて建築中の平屋のモデルハウスです。

さて現在、土佐市高岡町にて平屋のモデルハウスを建築中です。

近日中に完成予定ですので、完成をいたしましたら見学会を開催する予定です。

また改めて12月予定でチラシを頒布し、ホームページでも告知させて頂きますので、完成を今暫くお待ちくださいませ。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

シオミホームイング不動産のブログ一覧は

こちらからご確認くださいませ。

関連記事

  1. 土佐市のモデルハウスです。
  2. 土佐市のシオミホームイング不動産のチラシです。
  3. 高知市東久万の売土地物件です。
PAGE TOP