⭐︎✳︎出店者のご紹介✳︎⭐︎

秋も深まり、

すっかり日足が短くなりましたが、皆さまには変わらずご活躍のことと思います。

いよいよ開催目前となりました、わくわくフリーマーケット✨✨お天気は晴れです。

今回の出店者の方々は、

第1回目とはまた違って、新しい方々が集まってくださいました。

2回目の開催が決まり、

たくさんの方々の協力、ご厚意がありました。

ドラゴン広場の中にある良心市場の、

「にこマル」のスタッフの方は、

ある農家さんに声をかけて下さり、

ご縁が繋がり今回、参加が決まりました😌

私の前職は農家勤めだったので、

農業の大変さ、面白さ、愛おしさ、思いを知っています。

どんな思いがあり育てているのか。

大切に育てた野菜達がキラキラ並ぶのを楽しみにしています。

そして1回目、来場して下さったお客さんから声をかけていただき、初参加となった方もおります。

こちらの方は、チラシ配りを自ら名乗り出て下さり尚且つ、チラシの淵をマスキングテープで装飾してお声をかけて下さっています。

こんなことってあるんだ!と思い、

心が締めつけられました。頭の下がる思いです。感謝申し上げます。

お料理を教えて下さったり、

私の知らない世界をたくさん知っている方です

是非、会いにきて下さいね。

土佐市には日曜日に、日曜市があります。

そちらで出店していたハンドメイドの方から、

初参加して下さる方がおります😌

主にはハンドメイド品、裁縫のカバンやポーチなどが並びます。

そして、ご自宅でとれた姫柚子を持って来られます😌

柚子と言えば、搾り汁をシフォンケーキの生地に入れたり、皮を茹でて混ぜこんだりと、

とっても香りがあり美味しいと、

最近スィーツ作る方と出会い、

教えていただきました✨

遊びにきて下さいね。

フリーマーケット出店者集めを通して

思ったことは、皆んなで同じ意識をもって作り上げていっているんだ、と言うことを肌で感じました。右も左も分からず始まったフリーマーケット、気付けばこんなにも仲間が増え、

この出会い、経験をずっと忘れないでいたいと思います。

本当にありがとうございます。

やはり最後になりますが、

私の原点、陰でいつも支えてくれる仲間に感謝します。

次回のブログにも、

出店者紹介もかねた内容を更新いたします。

ブログをお読みいただき、

ありがとうございました😊😊

関連記事

PAGE TOP