高知市東久万の物件の紹介です。

こんにちは
シオミホームイング不動産の山下です。
いかがお過ごしですか?
急に寒くなってきましたね。
ちょっと前までは冷たい飲み物が欠かせませんでしたが、
今は暖かい飲み物が美味しくなりました。

暑い季節は炭酸ばかり飲んでいるのですが、
寒い季節になると飲みたくなるのがコーンポタージュやお汁粉です。
温かい飲み物は、何かちょっと変わった物を飲みたくなりますね~。
あなた様はどんな飲み物が好きですか?

さて、本日は高知市東久万の物件の紹介です。
現在、建物は建っておりますが、
22.72坪で660万円の土地になります。
(引き渡しは応相談になります。)

高知市東久万の売土地物件です。

詳しくはこちらから↓
https://shiomihomeing-f.com/project/higashikuma22-72/

もし、この物件にご興味がありましたら、

お気軽にシオミホームイング不動産まで

お問い合わせくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP