シオミホームイング不動産の田中です。

土佐市で不動産業を営んでいるシオミホームイング不動産の田中の写真です。

シングルマザーの私ですが、家の引渡しを終え7ヶ月経ちました。
当時、土地を見つけるのにとても時間がかかりました。
その時を振り返り、確かに建てる前までは、日当たりや立地、
条件がいくつかあり、どれも譲れずに前に進みませんでした。
「自分で変えられない環境」=土地を変えるより、
自分の考え方を変えた方が、断然うまくいきますし、
在るものに気付けることは幸せなんだな、と思いました。
これらは私の人生で教訓です。

土地をお探しの方、土地選びで悩まれている方、
困った時に思い出してもらえるような存在でいれればと思っています。
シオミホームイング不動産まで、あなた様のお声を聞かせてください。

関連記事

  1. 近所の公園の桜の写真です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP