冬は好きですか?

今日も寒いですね。

シオミホームイング不動産の田中佐和です。

スタッフ田中佐和の写真です。 | 土佐市で土地を探すならシオミホームイング不動産

冬が好きな人って、耐える事が得意な人が多い気がします。

孤独を感じやすい季節の冬ですが、

独りきりの時間は、自分と二人になれる時間です。

一人になりたい。という気持ちは、

自分に戻りたいという切なる気持ちだと、私自身感じています。

一人の時間は自分がリセットされます。

あなたに戻れる時間を大切にして下さい。

今月は、様々な事情を抱えたお客さんと出会うことがありました。

土地の数ほど事情が多様です。

どれだけ相手のことを考えれるか、どんな役に立てれるかという事を、

プロとして対応させて頂きますが、

これって別に仕事とか関係なく、人として本質的に持っておくべき

コミニケーション能力は才能じゃなくて、

豊かさだと思っています。

わたしは、人間が豊かで人の悩みを考えてあげれる心の大きい人を目指しています。

シオミホームイング不動産は、

土地を通じて、家を通じて人間力を売っています。育てています。

末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

一雨ごとに寒さが増してきますので、お体を大切に。

関連記事

  1. 土佐市のモデルハウスです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP