脱げたランドセル

早いものでもう一年が終わろうとしています。

お仕事をし始めてから、すごく早いように感じていましたが

最近は、なお早く感じます。

大学を5年かけて卒業し、働かずニートの道を突き進み、親を泣かせること3年

このあたりを過ごしていたときは、起きて寝るまでけっこうゆったり時間が流れていたように思います。

今は、起きて、気が付いたら起きてます。

これをやるぞ!と決めてから気づけば6年経っておりました。

私の中の社会人というものは、ランドセルをとうとう脱ぎ捨てました。

まだまだランドセルが脱げた若輩者ですが、型にハマらず躍進していけるよう頑張ります、

よいお年を お過ごしください。

シオミホームイング 不動産 小笠原

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP